膝(ひざ)の痛いお客様からの嬉しいお言葉♡

こんばんは!整体kinoco(せいたいきのこ)です。


5/30火曜日、今日も一日ありがとうございました!


ひざの痛いお客様がいらしてくださいました。


どのような原因で、ひざを痛めてしまわれたのかを伺うと、


ひざを痛くしている原因となる場所が視えてくるように思います。


スッキリ軽くなったお身体になられたお客様からのご感想は



「やっぱり、痛くなったらすぐに来ないとダメだね。楽になりました!」



でした。



定期的に整体kinocoへいらしてくださると、痛めたときには2〜3回集中していらして頂く場合がございます。



筋肉が癖になってしまう前に
集中して整えませんか?そんなご提案させて頂きます。



初めていらして下さったお客様へは
お身体の状態によって5回以上の施術となってしまう場合がございます。



お身体の様子をみなからの調整となりますので、ご理解賜れますと幸いです。



整体で徐々にお身体が整ってくると、
今までうつ伏せになって寝ていたことが当たり前だったのに、



あおむけで寝ることが普通になったり、



よく眠れるようになったりと



うれしいオマケもたくさん付いてきます。



今日も一日ありがとうございました!