イベント【ママキラフェス】へ出店させていただきました!

こんばんは!整体kinoco(せいたいきのこ)です。


昨日の4/30はイベント【ママキラフェス】に出店させていただきました。


整体kinocoのブースにもお立ち寄りくださりありがとうございました。

首のズレがほとんどない、ストレート状態の方は首にカーブができるように調整致しました。

長い時間が経った骨のズレは
一度の調整では、ズレがすぐに復活してしまうことがあります。

そんな時すぐに調整致しますので
ご連絡下さいね。

主催の「新潟市西蒲区でも楽しい事したい ひまわり」代表の山崎真理さん、ありがとうございました!

次回のイベントママキラフェスは6/25日曜日です。
整体kinocoの、出店は10月の予定です。

どうぞよろしくお願い致します!